
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

嵐の上京。

2006.09.11(21:04)

8日の夜から昨日の10日まで東京方面に行ってきました。
夜の9時頃から高速バスに乗り、東京駅に着いたのが7時30分頃。
そこから電車、地下鉄で埼玉まで、、、。
そしてオジキさんのお宅に泊めていただきました。

photo.jpg


オジキ宅の水槽
その日の昼にBバコに行きました。
すごいお店でした、、、。生体の種類もたくさんいてほんとにすごかった、、、。
しかも2階は用品でかなりの品揃えだった。
OF水槽のセットも売ってました。

よるは居酒屋に行き、ヒガクマでおせわになったオジキさん、ひろさん「ひろりん」、せいきちさん、ねおさん、組さん、ほずさん、りゅーさん。
多くの人とあうことができました。

10日はひろさんのお宅にお邪魔させてもらい、ひろさん宅の近くのお店にプラモを見に行きました~
そこもすごい品揃えで驚きました。

やっぱ都会はすげーなー。
オジキさん、ひろさん、ミッキーさん、せいちゃん、ねおさん、組さん、ほずさん、りゅーさん
皆さんいろいろありがとうございました~。

またみんなと会いたいナーwww。


今から水換えだwww。

コメント
どうもマジカルウォーターの情報ありがとうございました。
念のため買っておこうかなと考えています。
殺菌灯で効果でなかったら投入します。
【2006/09/11 23:28】 | itokazu #.Lj5XGds | [edit]
普通の文章になってるけど、書けないことたくさんあるでしょv-361v-391
ミッキーさんも元気だったv-361
よかったね。v-411
【2006/09/12 00:10】 | あんママ #jT11VKDM | [edit]
上京お疲れ様でした。
非常に充実していたようで何よりですね♪
僕も来月の頭に上京するので都会のすごさを体感してくるつもりです♪
【2006/09/12 00:23】 | しゅう #- | [edit]
楽しんで貰えたようで、良かった良かったw

ヒロ君は、こっちのメンツに圧倒されちゃったみたいね^^;
まあ、無理もないね・・・こんなメンツなかなかいないかもw

次回は、免疫出来たから大丈夫でしょ?
一緒に、思い切り弾けようねw
床が抜けない程度にねwww
【2006/09/12 01:42】 | オジキ #VEwPcYz. | [edit]
こっちのメンツに圧倒されるよな~w
俺だって未だに・・・・

これに懲りずにまたおいで~
オジキんちにw
【2006/09/12 13:06】 | ほず #- | [edit]
itokazuさん >
いえいえどういたしまして~がんばってねwww。


あんママさん >
ほんと書けないこと多いですよ「笑」
ミッキーさん元気ハツラツでしたよwww。

しゅうさん>
都会のすごさにのみこまれないようがんばってくださいねwww。

オジキさん >
少しは免疫ついたかな??
次回はぜひ、ほずさん宅でwww.


ほずさん>
お疲れでしたwww。
次回はオジキ宅でなくてほずさん宅にお邪魔しますね「笑」

【2006/09/12 19:40】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
東京はかなり刺激的な旅だったようですね!
ボクが関東にいたら間違いなく破産か
水族館やってるな^^
【2006/09/12 23:11】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 00:21】 | # | [edit]
Bバコもサンゴいっぱいで有名なお店ですよね~。
今度、東京出張の用事作って、魚屋巡りしようかな?^^
【2006/09/13 23:09】 | ちびころりんのパパ #etbfE.eg | [edit]
さて、だいぶ遅くなりましたが・・・
わざわざこんな遠くまで、ホントお疲れ様でした^^
また今度・・・って、またこんな遠くまで出てくるの?^^;
【2006/09/13 23:27】 | りゅー #lKE5wNzc | [edit]
どうも!初カキコにきました^^
B箱さんって当店に来店される
お客さん達もいいお店ってよく言ってます。
激戦区の埼玉で凄いですよね。
自分が埼玉だったら今みたいに
静岡でのほほんと商売してられないかもです(^^;)
こちらからリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/09/14 14:50】 | ラッシュ #- | [edit]
たらふくさん>

次回いっしょに行きますか??いっちゃん誘って「笑」


ちびころりんのパパさん >
お店めぐりいいっすよ~お店多いしwww。


りゅーさん>
どーも、お疲れでしたwww。
また懲りずに行きますよwww。


ラッシュさん >
ラッシュさん のお店もすごそうっすよね~
ぜひ行ってみたいwww。
うちもリンク完了しました。よろしくっすwww。
【2006/09/14 20:01】 | ヒロ「香川」 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hironxvtce.blog67.fc2.com/tb.php/108-a2b41aa0
