
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

K25A「K26A」エンジン完成  K20Aから排気量アップ

2009.11.19(20:53)

遅くなりましたがエンジン完成しました。
排気量は2515CCになってます。
エンジンブロックは新型アコードのK24Aを使用しています。
エンジンk251
こんな感じになりました。

エンジン1
制御はもちHKSのVプロです。
vぷろ
ちなみに可変バルタイはトラストのVマネージで制御。
4000回転からVTECに入るのですがハーフスロットルで4000回転超えてもVTECに入らないように制御しています。
vまね
まえ
ステッカーも前後ろ横とも張り替えました。
うしろ
ぱわー
気になる馬力はダイノで263馬力のトルク28キロオーバーです。
ローラーの測定器なら300馬力は超えると思います。
ちなみにかなり早いです。
後輩でHKSのサブコンiSでブーストアップR33GTR乗りがいるけどそのGTRより加速します。

新居浜太鼓台祭り

2009.11.19(20:47)

久しぶりにUPします。
最近は忙しく、仕事、神楽、車、走行会の主催と大変でした。
10月18日に恒例の新居浜太鼓台祭りに太鼓台をかつぎにいってました。
東浜
この東浜太鼓台は今年、新調しました。

地元の人いわく地元の人間でないのに新調した太鼓台をかつげるのは運がいいらしいwww・。
ひかしはら


ハッピも今年新調です。
はっぴ
俺の知り合いの人がデザインしました。
はっぴうら
やっぱ新居浜の太鼓台は最高www。

2009年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. K25A「K26A」エンジン完成  K20Aから排気量アップ(11/19)
  3. 新居浜太鼓台祭り(11/19)
