
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついに!ついに!

2008.10.30(22:43)

ついに!ついに!
来ちゃったよね~
2008103014010011111111081030.jpg



はるな愛風に(m'□'m)
200810301401000oooo22222-81030.jpg

あの箱はアメリカからお世話になっている車屋のQuarterMileに届いた荷物でした。写メは俺のシビック用のクランクです。
もちK24Aクランクです。
エンジンブロックはオデッセイとかのエンジンK24Aを使いこのボアアップキットで2500~2600CCまで排気量があがりヘッドはK20Aを使用!!

200810301417000oo3333330333333081030.jpg

けっこうクランクもなかなかの作りでした。Ψ(`∀´#)
200810301417001444444081030.jpg

QuarterMileはアメリカのメーカーBrianCrowerの正規代理店です。
BrianCrowerはボアアップキットが充実していてあがる排気量もすごいです。
ホンダ系ではシビック、インテグラのエンジンK20Aは最高2600CCまで、S2000のエンジンF20C、F22Cは2470CC、B16Aは2000CC、B18Cは2200CC。
インプレッサに関しては2710CCまであがるみたいですよ。
BrianCrower
あと今日シビック帰ってきました。
今回はタイロッドのエンドの位置を変更しブッシュからピロに変更しました。 これでタイロッドのV型になってなのが平行になりショックへの負担もちいさくなります。QuarterMileで付けたお客いないのでテストで付けることになりました。
やはりショックもガタが来ていて一年いないにオーバーホールか違う車高調にするかです。
車高調ならオーリンズが最近よさそうなんでM&Mからオーリンズベースの車高調があるのでそれもいいかなって思ったんですがエンジンでかなり金いったからオーバーホールが確率高いかな?
週末は五☆台へいき調子をみますφ(.. ;)
最後に今日、お店にあったランサーを。

rannsa01081030.jpg
ransa02081030.jpg




2008年10月30日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ついに!ついに! (10/30)
