
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トイプードル産まれました。あとサンゴ水槽

2008.04.29(19:31)

昨晩トイプードルの赤ちゃんが産まれました。
3匹生まれ♂2匹、♀1匹です。
てぃあら120080428

3匹とも元気です。
てぃあら20080428

今日のサンゴ水槽です。
20080428.jpg


迷い!!!K20A改、K26A???

2008.04.12(23:43)

昨日、2時間残業を帰宅ときにQuarter Mileの店長さんから連絡がありました。
内容は最近、店長さんはアメリカにセッティング等で行っていたみたいなんですがそこであるアメリカのメーカーに部品の代理店を頼まれたみたいです。
それでそのメーカーにシビックのエンジンK20Aをなんと2600ccにボアアップするキットが出ているんです。
ターボ化をやめて今回その部品をつけてみないかってことでした。
金額はターボ化と金額は同じくらいでいけるようです。円高さまさまです。
きょうはQuarter Mileのチーフさんのハチロクを紹介
861080410.jpg

1600ccの排気量のままでエンジンは相当やっています。

5959862080410.jpg

ターボ仕様でS15タービンで300PSだそうです。
20080412020000086080410.jpg

2008年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. トイプードル産まれました。あとサンゴ水槽(04/29)
  3. 迷い!!!K20A改、K26A???(04/12)
