
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついでにうどんネタ。

2008.02.23(17:03)

朝はパンを食べ昼ご飯は、、、、、、


やっぱうどんですよね~。香川といえば特にwww。

今日のお店はあまり紹介したくないんで名前と場所は秘密です。
って言ってもそこのうどん屋に名前らしき看板はなかったけど、、、、。
まっ香川のうどん屋はそんなお店よくあるのできにしません。「笑」
200802231107000.jpg

ここなんですよwww。実は毎週末食べに行ってます。
最近の土曜日は親父と二人で朝6時すぎにここにうどんを食べにきてました。
なんたってうまいし、安い!!!
1玉150円、2玉200円、3玉250円、4玉300円なんですよ。
天ぷらなんて1個50円なんですよねwww。
朝の6時に行ってもけっこうお客さんはいってます。
俺はいつも4玉と天ぷら2個で400円!!安すぎ!!
だからあまり人には教えたくありません。「笑」
ここはつれのダイスケに教えてもらいました。だいすけにも人に教えたらいかんって言われているんで気になった人は自力で探してください「爆」
2tama080202.jpg

お勧めはちくわの天ぷらとげそ天です。
0202020202020565548745646841.jpg

ちなみにかけうどんと湯だめうどんしかないですよwww。
ここのうどんなら俺、調子よかったら5~6玉+天ぷらは食べれますよwww。

ちなみに今日の晩御飯は打ち込みうどんwww。

石窯パン工房 PaPaBeRu

2008.02.23(16:49)

今日は朝一から高松の石窯パン工房 PaPaBeRuって言うパン屋に行きました。
朝6時起きで家を6時半にでて開店「7時」前につきました。
panntahaiugiuyg0802020202.jpg

けっこう大きいお店でパンの種類も多いのでお勧めですよwww。
画像悪いけど気にしないでねwww。
pann.jpg

2008年02月23日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ついでにうどんネタ。(02/23)
  3. 石窯パン工房 PaPaBeRu(02/23)
