
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新型FIT

2008.01.12(15:01)

去年の10月にフルモデルチェンジした新型FIT。
今までは1300ccと1500ccの外見、見分けるときFitのiが赤と青で見分けれましたがこの新型からは1500ccがFIT RSになっています。
エンジンも1500ccはVTECからiーVTECに変ってますね。旧型1300ccはVTECでなかったんですが新型は1300ccのi-VTECになっています。
FIT080110.jpg

馬力も旧型に比べ10馬力UPしていますね。
FIT08011002.jpg


RSの場合MTにすると16インチホイル、リアがドラムブレーキからディスクブレーキになるようです。
無限仕様です。

mugen080110.jpg

実は来年、、、このFIT買うかもしれません。「汗」
今乗ってるFITは身内で来年に社会人になる子がいてその子に譲るようになりそうです。
1年でお金をためフル装備にしようかなって思ってます。
エアロ、マフラー、ナビ、スピーカーは変えるつもりでできたら追加メーター、ホイールも変えたいすねwww。

2008年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新型FIT(01/12)
