
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヨーキのあかちゃん

2007.10.31(23:34)

10月7日産まれのヨーキの赤ちゃんを紹介します。
QQQ2qqqq.jpg

♀2匹   ♂1匹です。
QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ.jpg

お母さんはQちゃんです。
CH「チャンピオン」です。
NENE2[.jpg

3匹とも家に置いておきショーに出す予定です。


少しだけ紹介。

2007.10.31(23:15)

まだきちんと仕上がってはないんですが新サンゴ水槽を紹介します。

スペックは120*60*60ガラスと45*45*45アクリル、この2つの水槽をOFでつないでいます。

20071031205100064654165498549684968.jpg

120の魚はシマヤッコが2匹、スミレヤッコ、インドニシキ、ヤエヤマギンポがいます。

200710312053000165546584684968.jpg

そしてハタゴ水槽は
魚はカクレが3匹です。
イソギンはハタゴとシライトがいます。


120の左側はがらがらで寂しいです。「汗」
ボーナス入ったらライブロックたさないと、、、、。

稲刈り

2007.10.30(22:01)

今日は10月の頭に稲刈りをしたんですがそのことをお話します。
20071030211051.jpg

今回、稲刈りをしたのは3タンくらいです。
天気もよかったんでよかったです。
20071030211105.jpg

そしてお昼は、、、、もちうどんです。
20071030211131.jpg

オイラは天ぷらうどんとぶっかけうどんを食べました。
20071030211149.jpg

近所のうどん屋のうどんで田植えの時もたべました。
そこはお持ち帰りOKなんですよ。そのかわりどんぶりは返さないといけません。
でも外で食べるうどんはまた格別です。
20071030211205.jpg

おやつは自家製のイチジクです。
木にたくさん実ります。食べきれないくらい「汗」
20071030211229.jpg

刈った籾は農協のカントリーにもって行きます。

その日で2トンくらいカントリーにもって行きました。
軽トラで4往復、、、疲れました、、、・

忙しい、、、

2007.10.29(18:19)

お久しぶりです。
9月末から祭りの季節になり副業の神主業の神楽が始まりしかも仕事が忙しくなり、挙句の果てには稲刈りと、、、、大変忙しかったです。
土曜の夜でお神楽すべて終わり今年は10箇所の神社に神楽に行きました。
そして昨日は時間があったので愛媛の方につれのダイ君とともに遊びに行ってました。
そしてぴー父さん宅にお邪魔させてもらいました。

20071029181034.jpg

フレンチ、いつ見てもリッパな大きさですwww。
20071029181045.jpg

うちもはやくぴー父さんの魚水槽みたいにしたいですwww。
ぴー父さん、ぴー母さんありがとうございました。そしてご馳走様でした。


今日はハタゴ水槽を紹介します。

45071023.jpg

また綺麗にセットできたらアップします。

2007年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ヨーキのあかちゃん(10/31)
  3. 少しだけ紹介。(10/31)
  4. 稲刈り(10/30)
  5. 忙しい、、、(10/29)
