
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スイハイに行ってきました。

2007.07.21(21:31)

今日は隣の県の愛媛県に行ってきました。かつかつさん、ぴー父さんに川田熱帯魚で待ち合わせし3人でお店を占拠しました。「笑」
そしてぴー父のお宅にお邪魔して水槽を見せてもらいました。
いつ見ても綺麗な乱舞水槽です。

そしてかつかつさんのお宅にお邪魔しました。
20070721212310.jpg

りっぱなミドリイシでした。
かつかつさんホント、ミドリイシのことよく勉強していてオイラも見習わないとって思いました。
ぴー父さん、かつかつさんありがとうございましたwww。

明日はぴー父さんがこっちに遊びに来ますwww。
かつかつさんもまたこっちに遊びに来て下さいねwww。

2007年07月21日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. スイハイに行ってきました。(07/21)
