
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もう1匹の魚

2007.07.16(21:20)

もう1匹の魚はこの子です。
200707162058000.jpg

そうみなさんご存知スミレヤッコです。
餌付けは今のとこ7割かな、、、。
冷凍のブラインは食べていて粒餌もつつきだしました。
 
コリンズ君もよく餌を食べてます。
シュアーなどの粒餌も食べます。
200707162102000.jpg


実は通販で土曜にシマ買ってたんですが今日の朝☆になってたようです。
来たときから少し元気がないみたいでした、、、。
このシマは元気なんですが、、、、。
200707162106000.jpg

☆シマ、冷凍のブラインは少しはたべてたんですが、、、。シマはやっぱ難しいですね、、、。
まずは状態がよくないときついですよね、、、。
餌付く前に力つきてしまうから、、、。
でもスミレ、コリンズ2匹が落ち着くまでは気を抜けませんねwww。


2007年07月16日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. もう1匹の魚(07/16)
