
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新水槽計画「予定」

2007.07.10(21:43)

新水槽、、、、、かなり悩んでます、、、、。
予定は来年秋まで。もしかしたら早まるかも、、、。
とりあえずもう少ししたら2部屋リフォームするんでそれから具体的に計画するつもりです。
次もサンゴ水槽と魚水槽に分けようと思ってます。
置く場所は玄関とリフォームした客間です。
はじめは玄関にサンゴ水槽おく予定だったんですが水温が心配なんでサンゴ水槽は客間に置くことにしようと思ってます。
客間も部屋用クーラーを2個つけるつもりです。それか要領の大きいクーラー1つか、、、。
いろいろ悩んだ結果、、、、。
サンゴ水槽  ガラス120x60x60か120X60X45   OF
クーラーZC1300
スキマーH&S1500
照明、、、MT250X2  SC115X3

魚水槽  アクリル120x60x60   OF
クーラーZC1300
スキマーH&S1500
照明、、、、蛍光灯「サンゴは入れないんで」
って感じで考えてます。
なにかいい意見あったら教えてください~。

2007年07月10日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新水槽計画「予定」(07/10)
