
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久です。

2007.02.26(20:15)

こんばんわ。お久しぶりです。
最近、結構忙しく、大変でした。

maki20070223.jpg

子供は乳児湿疹って病気にかかり顔の皮膚がカサカサになってかさぶたみたいになり痛々しかったです。
今は病院でもらった薬を飲んでるのでつるつるのお肌になってます。「笑」

犬の方の話になるんですがついさっき「今日の19時40分」に産まれたヨーキの赤ちゃんです。♀です。 
2007020323.jpg


20070226200342.jpg


大きくなったナイト君です。
かなりヤンチャで困ってます。「汗」
誰に似たのやら、、、、、。



少し前までこのゲームにはまってました。
ge-mu020070223.jpg

結構、おもしろかったです。


インターネットの話なんですが今はADSLなんですが、とうとう光にします。
うちの母親と妹が新しいPCを買うことになったんで。
たのしみだー。

2007年02月26日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お久です。(02/26)
