
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハタゴの大移動

2007.01.19(08:41)

ハタゴが大移動してしまいました。

0125252525632.jpg


仕方なくいくつか配置換えもして何とか収まりました。
相変わらずでかい、、、、。「汗」
0125kakure.jpg


カクレ四匹隠れてるの分かりますか???
kakure01025.jpg




細菌最終兵器「納豆菌」!!

2007.01.09(20:50)

少し前からジャムさんにエコバイオリングについて調べてほしいって言われてたんでいろいろ調べてました。
そしてこの前、春治さんにいいこと教えてもらいました。

そして、、、、
納豆菌を作ることを決意!!
1週間かかるみたいなんで様子見てみます。
saikinn.jpg


サカサナマズ

2007.01.08(22:48)

今日はジャムさんにサカサナマズを2匹もらいました。
sakasa010.jpg

01080000000sakanasamazu.jpg



隠れてなかなか撮れません。「涙」今回はこれで我慢してください。
サカサナマズはかなり面白い魚なんですよ~。
名前のまんま、サカサになって泳ぎます。



あと60淡水水槽の生体を紹介します。
pureko0108.jpg

enn010800020202022.jpg

プレコとエンゼルでしたwww。

ヨーキ

2007.01.06(22:30)

インターチャンピオンになったネネちゃん
nenenene.jpg

この子に昨年の12月30日に赤ちゃん「♂」が産まれました。
imagewannkokokokokoko0101010111121354968546354965.jpg

また詳しくは報告します。 
名前はナイト君です。

PS3

2007.01.04(21:02)

とうとう買ってしまった、、、、PS3。
ps3.jpg

ソフトは2本買ってみました~。
ps3965695456.jpg

60GBのは結構な値段でした。「汗」

淡水60水槽

2007.01.03(20:55)

60淡水水槽です。
60.jpg

年末にエンゼルを入れてみました。
今のとこげんきですwww.

あと、今日はじめてマキと外出しました。
家族全員「祖母以外」で初詣に善通寺さんに行きました。
やっぱり混んでました。「汗」
出店のたこてん、うまかったー!!

水槽の様子

2007.01.02(20:53)

水槽はそんな感じになってます。
60kaisui0104.jpg

60の水槽の方は相変わらずハタゴンが巨大化してるような、、、、。



90kaisui104.jpg

90の方は年末バタバタとしてる間にゴールデンBが行方不明に、、、。
クイーンにかなりいじめられていたのが原因かも、、、。


今年もがんばって飼育します。

謹賀新年

2007.01.01(20:40)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますwww。
makimaki0104.jpg


01010101010102020202020000000000000.jpg


2007年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ハタゴの大移動(01/19)
  3. 細菌最終兵器「納豆菌」!!(01/09)
  4. サカサナマズ(01/08)
  5. ヨーキ(01/06)
  6. PS3(01/04)
  7. 淡水60水槽(01/03)
  8. 水槽の様子(01/02)
  9. 謹賀新年(01/01)
