
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わんこの赤ちゃん

2006.12.16(23:53)

実はわんこの方もお産ラッシュでした。「汗」

もうこの子は売約済で♀です。
兄弟の♂も売約になりました。20061216235535.jpg


このプードルの子♀はうちに置いときます。
20061216235529.jpg


この子はキングって名前です。
20061216235521.jpg

近いうちアメリカに行きアメリカのドックショーに出して」AKCのCH「アメリカチャンピョン」にして、その後、日本でもJKCのチャンピョンをとらす予定です。



もうすぐクリスマス。

2006.12.16(23:52)

もうすぐクリスマスになりましたね~。
うちも子供が産まれたんで10数年ぶりにクリスマスツリーをかざりました。

20061216234226.jpg


我ながらうまくできたとおもってます。「笑」


ツリーの飾りを親とおもちゃ屋に見に行き、ついつい親がおもちゃを買った。「写真のおもちゃ」

20061216234235.jpg

遊ばないんで説明書をみると、、、、6ヶ月~ってなってた。「爆」




20061216234243.jpg

嫁がよく母乳がでてるみたいで今のとこ母乳オンリーでそだってます。

実は、、、

2006.12.15(23:10)

水槽を増やしちゃいました。。。。。「汗」
子供が産まれた記念なんて嫁と親に言って立ち上げました。「爆」

1つは60センチの規格で軽く水草をやってみようと思ってます。

60tannsuiii1215.jpg




もう1つは金魚水槽にしました。
51センチのテトラ製の水槽です。
href="http://blog-imgs-10.fc2.com/h/i/r/hironxvtce/kimmzyo.jpg" target="_blank">kimmzyo.jpg




子供も魚好きにしなくては、、、、、。

退院しました。

2006.12.14(23:19)

本日無事に退院しました。
200612142229000.jpg

200612142229001.jpg


無事生まれました。

2006.12.09(21:12)

無事、産まれました~。
14時47分に産まれました。
3466gで50、2センチでした。image.jpg


2006年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. わんこの赤ちゃん(12/16)
  3. もうすぐクリスマス。(12/16)
  4. 実は、、、(12/15)
  5. 退院しました。(12/14)
  6. 無事生まれました。(12/09)
