
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

11月26日

2006.11.26(22:25)

こちらも水換えをしました~。13L位~。
2/3くらい水を換えました。

tannsui.jpg


淡水もなかなかいいですね~。

本日の水槽「90cm」

2006.11.26(22:22)

今日は仕事が休みだったんで90水槽の水換えしました~。
今回は50Lにしました。

20061126221429.jpg


アズファーも、うちに来てもう2ヶ月が過ぎました~。このまま元気でいてね~。

20061126221441.jpg


60水槽

2006.11.24(23:31)

今日は60のサンゴ水槽を紹介~。
13日で海水魚、飼いだして1年になりましたwww.
忙しくて忘れてた。「爆」


6000000000.jpg


ハタゴも少し大きくなってしまった。「汗」
実は忙しかった間にキイロハギがハタゴに食べられてました。「汗」
それで大きくなったかも、、、、。
hatatatatattatataa.jpg

あとブルームウミアザミがとくに増殖中、、、、。

↓ミドリイシ
isisisiisisis.jpg



そろそろ、ミドリイシ増やそうかな、、、、、。

明日は土曜だけど休日出勤だー。「涙」

おめでとうございます。

2006.11.23(21:17)

昨夜、ブログ仲間のうまごやさんのお子さんが無事産まれたそうです~。
おめでとうございまーすWWW。
ホントめでたいwww。


うちの子は今、2900gだそうです。
予定日は12月13日です。
多分、早まるだろうなー。

名前もそろそろ決まりそうだし~。

今日の90水槽です。
1212.jpg



9999.jpg


今日とうとう携帯、機種変しました。
ドコモでN903です。
今日の画像は新携帯で撮ってみましたー。

お久です。

2006.11.22(21:05)

最近、ホント忙しいっす。「汗」

淡水水槽に新しい仲間が、、、、。photo.jpg



誰でしょう??
photo121212.jpg

写り悪かったー「汗」

買い物に行ってきました。

2006.11.11(23:02)

今日は仕事が休みだったんでうちの両親と嫁と4人で買い物に行ってきました~。
↓はうちの母が気に入り知らない間にかってました。
20061111225428.jpg

オイラの母はかなりのフリフリ好きなんですよね、、、、。「汗」

後はこんな風なのを買ってきました。

20061111225442.jpg


20061111225452.jpg



20061111225506.jpg


↓のおもちゃ
20061111225520.jpg

最近のおもちゃはすごいですね~。
赤ちゃんをあやす時に音を出すことができるんですが、携帯で好きな曲をDLしてそれをながすことができるんですよ~。

疲れたんで寝マース。
そろそろ名前考えないと、、、。あと1ヶ月で産まれます~。

寝込んじゃいました「汗」

2006.11.06(21:22)

疲れが出たのか寝込んでしまいました「汗」
っと言うことで90水槽の紹介で終わりますー。20061106211821.jpg

↑今日の状態です。

Caリアクター

2006.11.05(20:55)

今日とうとうリアクターをつけました。
春治さんが来てくれて付け方等を教えてもらいました~。
春治さんほんとにありがとうございましたwww。


ca.jpg



あと淡水水槽です。
30cmの水槽です~ 言うの忘れてました「汗」
20061106210526.jpg


そして入れた魚は、、、、
20061106210557.jpg

淡水フグのアベニー、パッファーでしたwww。
4匹入れました~

餌は乾燥&冷凍の赤虫を与えてマース。

法事、ホント疲れたー

ついつい

2006.11.04(19:32)

朝から赤ちゃんの用品をうちの両親と見に行きました。
近くにそんなお店の高級店があり、そこに行きました。
母親がいい!!って言い出したベビーカーはなんと、、、約10万!!。「汗」
限定品らしいのだが、、、、。色はフルピンクでちょーフリフリ系、、、。親をなんとかなだめて、我慢させました。「汗」
でも女2人の買い物はなんでこんなに長いんだー!!

とうとう壊れて、、、、、、、。
ついついやってしまった、、、、。
淡水の水槽を立ち上げちゃいました、、、、。
20061106194333.jpg




何入れようかなーwww。
だいたいは決めてるんだけどね~。
今から魚を見に行ってこようかな~。

明日は法事で祖父の17回忌になります。
明日は忙しいからはやく寝よう~

2006年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 11月26日(11/26)
  3. 本日の水槽「90cm」(11/26)
  4. 60水槽(11/24)
  5. おめでとうございます。(11/23)
  6. お久です。(11/22)
  7. 買い物に行ってきました。(11/11)
  8. 寝込んじゃいました「汗」(11/06)
  9. Caリアクター(11/05)
  10. ついつい(11/04)
