
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日の水槽

2006.10.19(19:26)

最近はほんとに忙しかった、、、、。
神楽はあるし、10月から上司が変わり残業と休日出勤、そして稲刈りと、、、。
嵐のようでした。「苦笑」



久々に水槽をアップします。
60水槽はまあ相変わらずです。
ブルームウミアザミがかなり増えました。「汗」
誰かいりますか??「笑」
60.jpg


90水槽はまだ白点が完治してないけど魚は元気みたいです。
9....00000.jpg



もう水換えも週間になったんで忙しくても苦にならず毎週ガンバリました。


今週末は神楽でお世話になってる宮司の若先生とバス釣りに行ってきます。

2006年10月19日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今日の水槽(10/19)
