
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うちのウズマキ君の面白い話

2006.07.21(22:42)

気分転換に少し面白いお話をします。

うちのウズマキ君はスカンク君に掃除されるのが大好きなようです。
よく自分から近づき掃除をせがんでいます。
そうするとスカンク君がしぶしぶと掃除を始めます。
始めはいい感じのようなんですが、、、、、
スカンク君が夢中になり掃除がだんだんとエスカレートしていきます。
そうするとウズマキが
「イター!」ってなりスカンク君を威嚇し追わえます。「苦笑」

そしてまた時間が経つとスカンク君に掃除をせがみ、、、、繰り返します、、。。。(゚m゚*)プッ

2006年07月21日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. うちのウズマキ君の面白い話(07/21)
