
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

追伸

2006.07.18(21:50)

90水槽も60水槽も問題なかったです。
一安心でした。
かえってすぐ餌を与えました。

うみたまご、、、1巻

2006.07.18(21:48)

今回は別府温泉に泊まり、うみたまご、アフリカンサファリに行ってきました。
まずはうみたまごについて説明しマース。
1.jpg

↓が外見です。2回が入場口になっています。
2.jpg

まずはサンゴ大水槽の前にあるいくつかの水槽を紹介します。
一番奥が結構大きい海水の水槽で、円柱のすいそうが4つあるんですが2つは海水、2つは淡水となってました。
3.jpg

1番奥の水槽です。少し変わった形の水槽でサイドofになってました。
メタハラはカミハタのを使ってました。
5.jpg

40センチくらいのハタゴです。
6.jpg

60センチくらいのハタゴです。

7.jpg

感じ的にはハタゴ水槽で、ハタゴが5匹ほどはいってました。
後はサンゴ、シャコ貝とかもまあまあ入ってました。
ミドリイシも少々入ってました。



スキマーはバレット製を使用していました。
やっぱ設備はたいしたものでした。
8.jpg


ついつい昨日と今日、2日連続でうみたまごに行ってしまいました「苦笑」

2006年07月18日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 追伸(07/18)
  3. うみたまご、、、1巻(07/18)
