
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロックビューティー

2006.07.16(20:25)

ロックとうとう餌付きました。
まだ水面に浮いてる餌は食べないので、落沈系の餌をロックお気に入りの場所に沈ませるってやり方です。
6粒~10粒くらいは食べたと思います。
1111111716.jpg

ダイブ、ウズマキとの相性もマシになったようでウズマキにそんなに追われなくなりました。


↓が90の全体写真です。ソフト系サンゴとかいれました。
11113333716.jpg


ゆうきさんとこの店がセールしてたんでサンゴついつい買っちゃいました。「汗」
200607161910000.jpg


↓マメスナ
200607161912000.jpg

90水槽もにぎやかになってきました。


↓60水槽です。
111111112716.jpg

スーパークール追加等、照明の方を少し変えました。
見栄えがかなり上がりサンゴが綺麗に見えます。

2006年07月16日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ロックビューティー(07/16)
