スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

水槽の新設備

2006.07.09(23:05)

今日はアクア仲間の春治さん兄弟がわざわざうちに設備のセットの手伝いに来てくれました。
ってゆうかほとんど2人がやってくれました。
60のメタハラ台も作ってくれました。
春治さん兄弟さん、ホントにありがとうございました。
こんな感じになりました。
0709999.jpg


コレも春治さんがゆずってくれました。90につけました。
0709191919.jpg

やっぱ17000Kくらいの光はいいですよ、、、明るいし、、、、
サンゴ綺麗に見えるし、、、
4300Kは、これをみたら見れませんね、、、
今の150W交換球にホント合うのが少ないため難しい、、

マジで球の交換考えなくては、、、
スポンサーサイト

インターチャンピョン完成!

2006.07.09(16:05)

nenenene.jpg

↑のネネちゃんとうとうJKCインターチャンピョン完成しました。

血統書にINT.CHってつきます。なんかとってもすごいらしいです。

妹に聞くと
チャンピョン「CH」
チャンピョンに成る為には3枚のCCカードと1枚のM・CC(メジャーカード)が必要です。
CCカード・MCCカードの1枚目取得日より4枚目が4年以内である事
CCカードは全犬種クラブ展ではウィナーズに与えられる。(3頭以上の該当出陳犬がいる事)


インターチャンピョン「INT,CH」
インターチャンピョンに成るには異なる審査員が発行した4枚のキャシブを取得する事
CCカードは全犬種クラブ展で付与 最終キャシブ取得日は最初の取得日より1年1日以上を経ている事
MCCカードはFCI展、連合会展、犬種部会展にて付与
国外取得キャシブはFCIチャンピヨンとして登録申請に加算する事が出来る。
有効な4枚のCCカード・MCCカードは異なる2名以上の審査員から取得する
キャシブはFCIにおいてBOBに選出される事で付与される

ってことです。
簡単に言ったらINT,CHになるにはインターって付く大きいドックショーばかりでカードをとらないといけないみたいですよ~


2006年07月09日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 水槽の新設備(07/09)
  3. インターチャンピョン完成!(07/09)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。