
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秘密兵器

2006.07.02(23:38)

とうとう秘密兵器が届きました~
アクアベーカーが5月頭に閉鎖されたため、製作者のま~さんにHPから直接頼みました。
上側がなみこん
下側がシーケンサーです。
200607031911000.jpg

この機械でメタハラの点灯時間、PHのON、OFFをフルオートにすることができます。
2つの違いは
なみこんは本体でその設定ができます。
シーケンサーはPCにつないで設定をします。


あと70Wのメタハラです。
200607031912000.jpg

週末に装備します。
ま~さんありがとうございました。
四国連の仲間の春治さんにアドバイスをもらいながら付けようと思ってます。

春治さーん、よろしくお願いしマース。



2006年07月02日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 秘密兵器(07/02)
