
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春治さん、来宅

2006.06.25(18:30)

今日は春治さん兄弟がうちんくに来ました。
そしてサンゴいただいちゃいました。
手前に置いてあるミドリイシとマメスナをいただきました。
200606251813000.jpg


あとナガレハナ、マメスナもいただいちゃいました~
200606251811000.jpg


春治さんにミドリイシとヒメシャコを見てもらいました。そして調子がいいとお褒めのお言葉いただきました。
もらったミドリイシも入れて少ししたらポリプ出し始め、飼育水も安定してるねって言ってくれました。
やっぱ5年以上も飼育されてる方にほめられるとほんと嬉しかったです。
今後は今日もらったアドバイスを元に志向錯誤していきます。
春治さんありがとうございました。

2006年06月25日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 春治さん、来宅(06/25)
