スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Pちゃん

2006.06.23(22:37)

この前妹がやっとPちゃんのカットをしてくれた~
ついでに服も新しいのを着ました。
この前妹が買ったみたいです。
そうそうカットの名前は、、、、、オリジナル??
うちの犬のヘアースタイルはその日の妹の機嫌によって変わります、、、、「汗」


photo.jpg

スポンサーサイト

シビックのパワーアップ

2006.06.23(22:19)

シビックRはインテグラRと兄弟車です。
昔で言うとトヨタのトレノとレビンみたいなかんじです。
エンジンも同じ2000ccだしミッションもギア比が少し違うだけ。
しかし決定的に違うとこがあります。それは、、、ブレーキです。
インテRはブレンボ製のブレーキだがシビックは違うんですよ、、、
サーキット行くとやっぱブレーキがあまいですね、、、、
でも前乗ってたスカイラインGTR Vスペックよりはまだマシです。
GTRはもとからブレンボ製のブレーキが純正装備されていた。
しかしサーキット5週でブレーキが熱だれし効かなくなりピットインしてブレーキを見るとモクモクと煙があがってました。「汗」
その経験があるためインテのブレーキの流用を断念。
目を付けたのが↓
200606232113000.jpg

なにげで6ポット。
期待できそうでないですか~
セットの↓にする予定

200606232115000.jpg

できれば今年中には付けたいナーとおもってます。


後、エンジンがへたってきたらOHをかねて↓のを入れようとおもってます。

200606232122000.jpg

これで排気量が約2200ccになります。
馬力的にもNosを使わないで280馬力近くでると思います。
でも排気量アップはターボを後付けで付けるときタービンが下からでも回りやすいようにするためです。ドッカンターボになったら乗りにくいから。タービンはまだ具体的には決めてないです。「まだまだ先になるから」
でもウエストゲート仕様にしたいですね~

2006年06月23日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Pちゃん(06/23)
  3. シビックのパワーアップ(06/23)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。