スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シビック typeR EP-3 NX、ヘッドチューン仕様

2006.05.26(21:29)

最近、アクアネタばかりだったんで車も紹介します。
外見は無限のフルエアロ、カーボンボンネット。レイズのホイル。
足はテインのフレックス車高調  スプーン、ロアアームバー等
5656.jpg


エンジンは戸田レーシングハイカム、バルブSR、ガスケットのヘッドチューン仕様、
あとNXのナイトロオキサイドシステムのウエット仕様
で馬力的には約300馬力オーバー
アペックスのサブコンで燃料、VTECタイミングの変更

排気系はSPOONマニ、クォーたーマイルのワンオフチタンマフラー

2222.jpg


NXのガスのタンクはカーボン製です。
232333.jpg

こんな感じかな??
近々、ブレーキをエンドレスのキャリパー、ローターセットにしたいと思ってます。
インテとエンジンも同じ2000CC、ほとんど同じなのにブレーキだけインテはブレンボなのに、シビックはちがうんですよ~だからブレーキはかなり甘いです。
スポンサーサイト

水槽のプロデュース2

2006.05.26(20:54)

1236.jpg

これが言ってた水槽です。LRを入れてキュアリングしています。
3日くらい経って具体的に岩組みします。なんか多めにLRとったみたいなんで、、、、

90水槽を立ち上げ1ヶ月がたった。そろそろ水も安定してきたんで生体を1匹加えようと思う。
2.jpg

実はコレです。とうとうチョウを飼育するときがやってきました。
これは皆さんもご存知、ゴールデンバタフライです。紅海に住むチョウで飼育事態はチョウの中では飼育しやすい分類に入るそうです。
それを。。。。ヒロ君特価で売ってもらうことにした。
ユウキさんに値段は内緒ってことなので、、、、、店に利益は無いと思う。赤字だったりして~「爆」
その分、水槽のプロデュースをがんばるってことで「笑」
がんばりますよ~ゆうきさん~

ゆうきさんには悪いが違う店でミドリイシを買ってみた。茶色の固体で
ポリプが長く少し不気味??でも値段がバカ安?。3000円だった。
もし大丈夫だったら、ウミアザミをいれ、きれいなミドリイシをいれたいです。3.jpg



今の水槽です。60センチ4.jpg


2006年05月26日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. シビック typeR EP-3 NX、ヘッドチューン仕様(05/26)
  3. 水槽のプロデュース2(05/26)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。