スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

水槽のプロデュース

2006.05.25(20:00)

今日は会社を休むことにした。月曜に健康診断をしたとき
左目、遠視、近視とも1,5で右目、近視1,5、遠視0,7だった。
今日通院すると目の膜に傷が入っていて視力低下したようです。
少しきつめの薬を点眼したため2,3日、副作用で目がかすむようになるみたいなので会社の大特車にのれないため2日、休暇をとることにした。
通院が終わり暇だったので行きつけの店に行ってみた。
そこの店員さんのユウキさんと仲がいいんですよ~。
そのユウキさんから1つ水槽をプロデュースしてって頼まれちゃいました。
サイズは75*45*45水槽でライブサンドとアラゴを10センチくらい敷いてます。
ゆうきさんはシャコ貝だけ販売用に入れれるスペースだけ確保してほしいってことだった。あとハタゴとカクレ。
おいらの感じ的には初級から中級の人を対象にこんな感じの水槽にしてみたいと思うような水槽で、興味持った人が設備の金額を聞いてあきらめないような設備コストにする。って感じならどうかなって思っている。普通企画の水槽でどれだけ水量を増やしたり飼育しやすいようにするか、、、だいたい決めてる生体はハタゴ、カクレ、ウズマキ、フレームを入れたいなって思ってます。メインはハタゴ水槽で。
今のとこの設備はメタハラ250W、あとプリズム、レイシーのクーラー等だ。まずスキマーはプリズムプロがお店にあるのでそれをつかおうと思ってます。

何かいい案があったらコメントお願いします。


今日の水槽の状態

90水槽

200605251954000.jpg



60のハタゴ、、、、小さくなってる「涙」1.jpg

スポンサーサイト

2006年05月25日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 水槽のプロデュース(05/25)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。