
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おひさしぶりです

2013.09.15(00:34)

おひさしぶりです。
久々に復活しました。
暑さが続くけど秋ですねwww秋刀魚www
20494.jpg
先週はハーレーの店舗&海水魚店めぐりしてました。大阪、神戸あたり
20497.jpg

20496.jpg
スタンプも押して貰いました。

そしてその前の週は岡山にワンピースのイベントにwww
IMG_2604.jpg
最終日だからすごい人でした。


今日はこの辺でwww
またちょこちょこUPしますwwww
gse5g.jpg

散歩

2007.04.08(20:45)

実は金曜から体調を崩し、風邪をひいてしまいました。
でも今日、昼ごろは天気が良かったんで外の空気を吸うついでに少し散歩に行きました。
sannpo070406.jpg


右下の影はオイラの母親の影です。
心霊写真ではありません。「笑」
ヨーキはおなじみのPちゃん
Tプードルはミルクちゃんです。

10分ちょい位歩いて帰りました。

風邪の完治はまだかかりそうです。

もうすぐクリスマス。

2006.12.16(23:52)

もうすぐクリスマスになりましたね~。
うちも子供が産まれたんで10数年ぶりにクリスマスツリーをかざりました。

20061216234226.jpg


我ながらうまくできたとおもってます。「笑」


ツリーの飾りを親とおもちゃ屋に見に行き、ついつい親がおもちゃを買った。「写真のおもちゃ」

20061216234235.jpg

遊ばないんで説明書をみると、、、、6ヶ月~ってなってた。「爆」




20061216234243.jpg

嫁がよく母乳がでてるみたいで今のとこ母乳オンリーでそだってます。

退院しました。

2006.12.14(23:19)

本日無事に退院しました。
200612142229000.jpg

200612142229001.jpg


無事生まれました。

2006.12.09(21:12)

無事、産まれました~。
14時47分に産まれました。
3466gで50、2センチでした。image.jpg


子供

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. おひさしぶりです(09/15)
  3. 散歩(04/08)
  4. もうすぐクリスマス。(12/16)
  5. 退院しました。(12/14)
  6. 無事生まれました。(12/09)
次のページ
