
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぴー父さん夫婦とスイハイ巡り

2007.07.23(09:29)

昨日またもやスイハイに行ってきました。
昼過ぎにぴー父さん夫婦がうちに来てとりあえず、うちのヘボヘボ水槽をスイハイし、それからうみうさぎさんとこにスイハイに行きました。
いつ見てもりっぱなミドリイシのうみうさぎさんの水槽。。。
見ていて時間を忘れます。写真とるの忘れてました。「汗」
そしてお土産にサンゴをいただきました。
うみうさぎさんありがとうございますwww。
その後、うどんを黒田屋に食べに行って少しゆめタウンにあるタカヤマペットショップに見に行きました。
そして最後に春治さんちにお邪魔させてもらいました。
TANAKA1070722.jpg

すごい大きなアロワナ君です。
TANAKA20707022.jpg

かわいい黒のカエルアンコウ君です。

TANAKA03070722.jpg


TANAKA40707022.jpg

春治さん、うみうさぎさんどうもありがとうございました。
ぴー父さんもお疲れでした。

スイハイに行ってきました。

2007.07.21(21:31)

今日は隣の県の愛媛県に行ってきました。かつかつさん、ぴー父さんに川田熱帯魚で待ち合わせし3人でお店を占拠しました。「笑」
そしてぴー父のお宅にお邪魔して水槽を見せてもらいました。
いつ見ても綺麗な乱舞水槽です。

そしてかつかつさんのお宅にお邪魔しました。
20070721212310.jpg

りっぱなミドリイシでした。
かつかつさんホント、ミドリイシのことよく勉強していてオイラも見習わないとって思いました。
ぴー父さん、かつかつさんありがとうございましたwww。

明日はぴー父さんがこっちに遊びに来ますwww。
かつかつさんもまたこっちに遊びに来て下さいねwww。

スイハイ、パート2

2007.07.08(22:09)

今日は同県のアクアリストのうみうさぎさんのお宅にスイハイに春治さんと一緒に行ってきました。
suihai070708.jpg

設備もサンゴや魚もすごかったです。
ミドリイシもたくさんで綺麗に色があがっていてすごく綺麗でした。
キャンディーバスレットもコリンズもいました。
あとハナダイのPクイーンも綺麗でした。
すごく参考になりました。初めてスイハイに行ったところなんで興奮しました。
来週は春治さんと海に行く予定です。

スイハイ

2007.07.08(13:10)

昨日、春治さん宅にスイハイに行ってきました。
小学校からの同級生の親友がうちの水槽を見て水もの系に興味を持ったらしくそれでそのダイ君を連れて春治さん宅に行ってきました。
まず驚いたのは新淡水水槽です。
150X90X90のOF水槽です。

tanaka070707.jpg

大きなアロワナにエイがいました。
かなり餌付いていて愛嬌があります。


海水水槽も相変わらずすごいです。
tanaka070708.jpg

tanakaka070708.jpg

カエルアンコウかわいいですwww。
春治さんの水槽見てからオオバナとカエルアンコウに興味が出てきました。
新水槽でカエルアンコウチャレンジしますよwww.
春治さんにいろいろおしえてもらおうーっとwww.

スイハイしてきました。

2007.06.16(23:19)

今日はお隣の県、愛媛県に住むぴ-たんのお父さんと母さんのお宅にスイハイに行ってきました。
メインタンクはすごいヤッコ、チョウ乱舞の水槽ですばらしかったです。
メインタンクは奥行きが60あったので水槽が広く感じました。
20070616230654.jpg

そのメインタンクにはリッパなフレンチ、クイーン、タテキンたちが。
20070616231137.jpg



60のサンゴ水槽もお持ちでした。
綺麗なミドリイシでグリーン系に綺麗に色があがってました。
20070616231154.jpg


サブタンクの30水槽です。
ニシキヤッコが目玉です。20070616231226.jpg


むぴ-たんのお父さんと母さん、今日は本当にありがとうございました。
遅くまでお邪魔して、、、。「汗」
また香川にも来てくださいね~。
そうそう四国連の親睦会も一緒にしましょうね~。

四国連合

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ぴー父さん夫婦とスイハイ巡り(07/23)
  3. スイハイに行ってきました。(07/21)
  4. スイハイ、パート2(07/08)
  5. スイハイ(07/08)
  6. スイハイしてきました。(06/16)
次のページ
