
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

産まれました、トイプードル、仔犬赤ちゃん

2010.03.07(22:41)

今朝の早朝に産まれたばかりです。
PU-1010307.jpg
ばりばり小さいですよ。
PU-011001010307.jpg

ヨーキの赤ちゃんもだいぶおおきくなりました。
YO-KI100307.jpg
そろそろ飼い主さんさがしかな??
気になる人はコメくださいね

トイプードル産まれました。あとサンゴ水槽

2008.04.29(19:31)

昨晩トイプードルの赤ちゃんが産まれました。
3匹生まれ♂2匹、♀1匹です。
てぃあら120080428

3匹とも元気です。
てぃあら20080428

今日のサンゴ水槽です。
20080428.jpg


ヨーキのあかちゃん

2007.10.31(23:34)

10月7日産まれのヨーキの赤ちゃんを紹介します。
QQQ2qqqq.jpg

♀2匹   ♂1匹です。
QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ.jpg

お母さんはQちゃんです。
CH「チャンピオン」です。
NENE2[.jpg

3匹とも家に置いておきショーに出す予定です。


産まれました。

2007.07.03(23:51)

今日、また3匹ヨーキの赤ちゃんがうまれました。
♂、、、2匹
♀、、、1匹でした。
♂1匹♀が60g以下なんで乳を飲む力も弱いので目を離せません。かなりの早産になってしまいました。

♂1匹は100gあるので安心してます。

ヨーキのあかちゃん

2007.06.23(23:03)

きのう産まれたヨーキの赤ちゃんです。
無事に体重も増えてます。
20070623224902.jpg


一番小さい子「♀」です。90g近くになりました。

エタニティーシャイン ワンコ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 産まれました、トイプードル、仔犬赤ちゃん(03/07)
  3. トイプードル産まれました。あとサンゴ水槽(04/29)
  4. ヨーキのあかちゃん(10/31)
  5. 産まれました。(07/03)
  6. ヨーキのあかちゃん(06/23)
次のページ
