
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TONYS BURGER   berry berry

2010.07.10(20:33)

今日は後輩と高松のサンメッセに軽自動車のイベントに行ってきました。
その帰りにTONYS BURGER berry berry によりハンバーガー、クレープを食べて帰りました。
100710_131252.jpg

ボリューム満点でスパイシーでおいしかったです。

100710_131822.jpg
ポテトも生からあげてくれるから初めての食感でおいしかった。
100710_131536.jpg


お隣はクレープやジェラートをやってます。
100710_133557.jpg

綺麗な女性二人で作ってくれます。
100710_133833.jpg
こちらもおいしく、番犬にかわいいチワワがいてワンコ話で1時間くらい話し込みました。
うちの愛犬を見たいそうなのでワンコUPします。


ちゅちゅちゃん、7ヶ月くらいかな??
100710_163515.jpg
100710_163748.jpg
100710_163705.jpg
ちゅちゅのお母さん
100710_163842.jpg
ヨーキのピースちゃん、母はCHのキューチャン
100710_165737.jpg
100710_165649.jpg
車イベントは近々UPします。

石窯パン工房 PaPaBeRu

2008.02.23(16:49)

今日は朝一から高松の石窯パン工房 PaPaBeRuって言うパン屋に行きました。
朝6時起きで家を6時半にでて開店「7時」前につきました。
panntahaiugiuyg0802020202.jpg

けっこう大きいお店でパンの種類も多いのでお勧めですよwww。
画像悪いけど気にしないでねwww。
pann.jpg

お好み焼き「ゲーブルハウス」

2007.07.12(21:30)

今日は気分転換に行きつけのお店を紹介します。
実はオイラの同級生の友達の家なんですwww。
なので小さいときからの行きつけのお店です。
オイラがよく食べるのはイカいれすぎイカ玉にトッピングでタコとモツであとおなかが空いていたらソバ飯をよく食べます。
これが美味いんですよ~。
お店↓  ゲーブルハウスです。丸亀市飯野町にあります。
200707121258000.jpg

メインは関西風なんですが、、、実は裏メニューに、、、、
広島風お好み焼きがあります。
でも時間かかるので空いているときにお勧めします。
しかも具もいろいろ選べれます。
関西風で面白いメニューがあります。
例えば、ふわふわ焼きやカリカリベーコン焼き、アメリカン焼き、ピッツァ焼きがあります。
うちの母や妹は山芋とろりにトッピングがチーズが好きですwww。
後、嫁はネギ鶏明太子が好きです。

タイムランチがAセットBセットCセットがあって700円で飲み物つきです。
鉄板焼きなどもあってすごくメニューが多いので楽しいですよ~。


グルメ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. TONYS BURGER   berry berry (07/10)
  3. 石窯パン工房 PaPaBeRu(02/23)
  4. お好み焼き「ゲーブルハウス」(07/12)
