
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買ったものは、、、。

2007.07.04(22:59)

買ったものの正体は、、、、これだ!!
200707042253000.jpg

ミニフグのためにクーラーを買いました。
あと外部フィルターと。
もう少ししたらこの水槽以外の淡水水槽はたたむことにしました。

サカサナマズ

2007.01.08(22:48)

今日はジャムさんにサカサナマズを2匹もらいました。
sakasa010.jpg

01080000000sakanasamazu.jpg



隠れてなかなか撮れません。「涙」今回はこれで我慢してください。
サカサナマズはかなり面白い魚なんですよ~。
名前のまんま、サカサになって泳ぎます。



あと60淡水水槽の生体を紹介します。
pureko0108.jpg

enn010800020202022.jpg

プレコとエンゼルでしたwww。

実は、、、

2006.12.15(23:10)

水槽を増やしちゃいました。。。。。「汗」
子供が産まれた記念なんて嫁と親に言って立ち上げました。「爆」

1つは60センチの規格で軽く水草をやってみようと思ってます。

60tannsuiii1215.jpg




もう1つは金魚水槽にしました。
51センチのテトラ製の水槽です。
href="http://blog-imgs-10.fc2.com/h/i/r/hironxvtce/kimmzyo.jpg" target="_blank">kimmzyo.jpg




子供も魚好きにしなくては、、、、、。

11月26日

2006.11.26(22:25)

こちらも水換えをしました~。13L位~。
2/3くらい水を換えました。

tannsui.jpg


淡水もなかなかいいですね~。

ついつい

2006.11.04(19:32)

朝から赤ちゃんの用品をうちの両親と見に行きました。
近くにそんなお店の高級店があり、そこに行きました。
母親がいい!!って言い出したベビーカーはなんと、、、約10万!!。「汗」
限定品らしいのだが、、、、。色はフルピンクでちょーフリフリ系、、、。親をなんとかなだめて、我慢させました。「汗」
でも女2人の買い物はなんでこんなに長いんだー!!

とうとう壊れて、、、、、、、。
ついついやってしまった、、、、。
淡水の水槽を立ち上げちゃいました、、、、。
20061106194333.jpg




何入れようかなーwww。
だいたいは決めてるんだけどね~。
今から魚を見に行ってこようかな~。

明日は法事で祖父の17回忌になります。
明日は忙しいからはやく寝よう~

淡水魚飼育

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 買ったものは、、、。(07/04)
  3. サカサナマズ(01/08)
  4. 実は、、、(12/15)
  5. 11月26日(11/26)
  6. ついつい(11/04)
