
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日から入院

2008.11.04(23:18)

明日から扁桃腺の手術のため入院です。

忙しい

2008.02.22(19:07)

最近忙しい、、、。

明日は朝からパン買いに行こうかなwww。

ガンプラ

2007.06.15(22:33)

今日はガンプラネタで行きます。
今まで作ったガンプラを紹介したいと思います。
オイラが作るガンプラはほとんどがMG「マスターグレード」です。

ガンダムF91
ガンダムF91はU.C.0111年に地球連邦軍とサナリィが協力し開始された「F計画」に基づき開発されたMSである。トライアル機のF90で試されたVタイプオプションなどの開発を経て完成したF91は既存のMSをはるかに超える高性能を発揮した。地球連邦軍ではMSの大型化に伴う経費の高騰が問題視されており、このF91ではサナリィ協力の下、機体の小型化を実現している。
f91.jpg


RGZ-91 リ・ガズィ
RGZ-91 リ・ガズィはZガンダムのMS形態時の構造のコピーを設計コンセプトとしてAEが開発した試作MSである。RGZとは「リファイン・ガンダム・ゼータ」を意味しており、BWS(バック・ウェポン・システム)を装備しWR時の機能を代替している。各部材に最新の技術やデバイスを投入、バイオセンサー積載の効果もありスペック上はZガンダムに匹敵するものとなっている。
BWS(バック・ウェポン・システム)時
20070615220610.jpg

MS形
4554286155155rigazui.jpg


RX-79(G) 陸戦型ガンダム
RX-79(G)いわゆる「陸戦型ガンダム」は、MS量産計画最初期において先行試作された内の一機である。この機体は前年度から最強のMSを目指して開発が進められていたRX-78の実働データ回収以前に試験的に量産されたため、ある程度限定された環境でしか稼動できないRGM-79(G=Groundtype)GMをベースとしているものの、多様なオプションによりあらゆる戦闘に対応できるように設計されている。ことにG型は当初から空間戦闘用の装備をオミットした設計が施されているため機体は軽量化され、装甲材なども本格的な量産計画以前のマテリアルが使用されており、少なくとも重力下におけるスペックはRX-78に匹敵すると言われるほど高性能な機体となっている。

20070615220708.jpg


RX-78GP03Sガンダム”ステイメン”
RX-78GP03Sガンダム”ステイメン”はアナハイム・エレクトロニクスがガンダム開発計画に基づいて建造したガンダムタイプの3体目の機体である。MSユニットのステイメンとMA状のアームドベース・オーキスによって構成される。一年戦争当時、公国軍製MAに苦しめられた経験からそれに対抗しうる兵器の開発として「ガンダム開発計画」が立案された。それはその当時最高の技術、戦略を盛り込み史上最強のMSを開発するのが目的だった。
GP03.jpg


GP3.jpg



最後は嫁の作ったガンプラです。
RGM79ジム
試作機RX-78ガンダムのデータを基に量産された連邦軍の量産型モビルスーツ
20070615220744.jpg


今回のガンプラはすべてMGです。

謹賀新年

2007.01.01(20:40)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますwww。
makimaki0104.jpg


01010101010102020202020000000000000.jpg


花火大会

2006.08.19(23:25)

今日、オイラの住んでいる市で夏祭りがあり、花火大会が行われました。
なんか、子供がいたら花火大会に行くんだけど、なんかめんどくさかったので行きませんでした「汗」
変わりに妹が見に行ってきました。


1.jpg


とっても綺麗だった様です。
2.jpg

オイラは結構ヒトゴミってのが苦手で人の多いとこはできれば行きたくないんですよ、、、
とくに車で行って渋滞とかは特に、、、、
子供がいたら子供のために行くんですが、、、

未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 明日から入院(11/04)
  3. 忙しい(02/22)
  4. ガンプラ(06/15)
  5. 謹賀新年(01/01)
  6. 花火大会(08/19)
次のページ
