
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おひさしぶりです

2013.09.15(00:34)

おひさしぶりです。
久々に復活しました。
暑さが続くけど秋ですねwww秋刀魚www
20494.jpg
先週はハーレーの店舗&海水魚店めぐりしてました。大阪、神戸あたり
20497.jpg

20496.jpg
スタンプも押して貰いました。

そしてその前の週は岡山にワンピースのイベントにwww
IMG_2604.jpg
最終日だからすごい人でした。


今日はこの辺でwww
またちょこちょこUPしますwwww
gse5g.jpg

松山おとまりツーリング

2013.03.03(21:31)

今日はひな祭りですね~
IMG_2156.jpg

家ではお祝い~ケーキもうまうま~

土日でツーリングに行きましたよ~
納車2週間目の同僚、西川さんの鉄馬wwww

ファットボーイ~
P3020088.jpg


っで松山に~西川さんは初のお泊りツーリング~
久々の湖畔wwwww
P3020087.jpg

涼しいぜ~
P3020084.jpg

一般者の人たちが鉄馬ちら見してくるから、展望台に??
ちら見からガン見になったぜ「笑」

寒いから1時間くらいでホテルに戻りました~
っで温泉に入り、夜は西川さんと師匠のお店に~宴~
まりちゃんありがとうございました~
温泉もよかったしまりちゃんも遊んでくれて楽しかったです~
西川さんも大喜びでした~ゴルフの話で盛り上がってました~
少し、、、、、ゴルフ、、、、、してみようかな、、、、、3人でwwwwwwコースwwwwww

GW

2012.05.02(14:39)

こんにちわ、GW前半はバイクで旅に出てました。
19819398_1621131751_64large.jpg
このバイクで松山に行ってました。
19819398_1621131851_126large.jpg
みんカラ仲間にさそわれて今うわさのdamにいき多くの人と出会うことができました。


GWも半ばになりました。
5,6日はクォーターマイルのイベントがあります。
うちの2515ccシビック「EP3」とターボFit「GD3」をイベントで展示するのでとよかったら見に来てくださいねwww


event2012.jpg

2012.03.06(19:31)

今日からFitがドック入りです。
19819398_1553969002_184large.jpg

19819398_1553968983_139large.jpg

う~ん、たのしみwww。
マイルの皆さん4月のオフ会に間に合うようお願いしますねwww「笑」

試乗

2012.02.19(21:39)

昨日、砥部のハーレー正規店のブルーパンサーと松山のハーレー専門店バイクハウス安部に行って試乗してきました。
まずはバイクハウス安部に行き2台のハーレーを試乗しました。
1台目は初めてダイナ、FXDFファットボブに乗りました。
だいな

初めてダイナに乗ったのですが振動にびっくりでした。
とくに足の裏がビリビリwwww。
これぞハーレーって感じの振動でした。個人的な意見としたら短距離なら楽しい、長距離なら振動で疲れそうかなって感じでした。

次にソフテイルのFLSTFファットボーイに乗りました。
乗ってすぐびっくり感動しました。
ふぁっと

信号で停まると程よい振動、走るとエンジンのバランサーで振動がキャンセルされぜんぜん気にならなく遠くにツーリングに行きたくなるって感じ。

その後、砥部のブルーパンサーに。
そこにインジェクションコンピューターチューン「現車セッティング」したXL1200Xがありそれを試乗しました。
XL1200X.jpg

ノーマルと比べたらぜんぜん初めの出だしのフィーリングとかが違いすごい軽い感じでした。

次にソフテイルといえば、FLSTCヘルテイジソフテイルクラシックを試乗しました。

くらっしく

ソフテイルはさすがにいいです。どこまででもいけそうな感じ、ゆっくり走っても存在感のある風格。
いいです。

欲しいです。

俺的には町乗りにスポーツスターかダイナ、ツーリングとかにはツーリングモデルかソフテイルがいいな。

5年後くらいにはFLSTCヘルテイジソフテイルクラシック買うぞー!!

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. おひさしぶりです(09/15)
  3. 松山おとまりツーリング(03/03)
  4. GW(05/02)
  5. (03/06)
  6. 試乗(02/19)
次のページ
